fc2ブログ
2008.08.08

懐かしい場所の今

080808_1453~01野方時代のワイルドフラワーをご存知の方
今は自転車屋さんなんですねぇ~
噂は聞いてたけどあれから野方には行ってないんで初めて見れた(^0^)
お向かいのお好み焼き屋さんも変わらず営業してるようでなにより
しかし「あ・らクック」がまだ続いてたことにはビックリw

 Google Maps ストリートビュー 
転勤族だったんで子供の頃の思い出の場所は細切れ 
そのひとつを兄のブログの中で発見ヾ(=^▽^=)ノ

今では考えられない石炭ストーブやプレハブの教室の夏の暑さも思い出したw
通学路をたどって行って・・・・人が目の前で車に轢かれる瞬間を初めて見たドキドキも思い出す
と言っても「あっ 危ないっっ!」と思った瞬間コマ送りのように兄ちゃんの腰骨にコツンと
車のバンパーが当たって止まった 不思議な光景(*’O’*) 兄は無傷で無事だったw
そんな忘れかけたことをいろいろ思い出す楽しいストリートビュー♪
地域限定なのは残念だけど 他の懐かしい場所も検索してタイムスリップしてみようヾ(o´ω`o)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する