fc2ブログ
2007.06.16

深夜にニンマリ (怪しい女2)

ラーメン屋の横からいつも登場するミイちゃん
最近 雨が多いせいか 毎日は見かけなくなっていた(*^ε^*)
でも いつも腹ペコそうなんで 会わなくても定位置にカリカリは置いておいたw

そしたら昨日は久々に猛ダッシュで飛び出して ミャーミャー大歓迎(カリカリをw)
いつもより遅かったんでとっととその場を立ち去ろうとしたら 白いちっこいのが
ピューンと暗闇の駐車場で動いた(-◎_◎-)何じゃ~~~?
うっそーーーん チビねこだぁーーー♪

070616_0205~02.jpg初めに1匹・・・・・そして同じ牛柄のがもう1匹w
少しビビッてたけどカリカリを金網の隙間から入れると
ガツガツ食べ始めた(●^o^●)

ひぇ~~~とニンマリして眺めていると・・・・

070616_0207~01.jpg今度は私の足元に白いのが飛び出して来たw

おいおーーーい 3匹いたのかよっヾ(^^ )

こいつもビビリつつもカリカリにガッツク ガッツクw

 
070616_0206~01.jpg生後一ヶ月といったとこでしょうか?w

手のひらサイズでやっとカリカリも食べられるようになったカンジ

ガッツイてる隙にチョッと頭をナデナデしてみると
意外と触らせてくれた♪
うっしっしーーー うれしぃーな(^0^)

070616_0207~02.jpgそしたらチャリの影からミイちゃんが様子を伺ってたw

あんた~やせっぽなのにママだったのね~
だからいつもガツガツ食べてたんだね チビにオッパイやるためにw

ちっとずつあげたカリカリもあっという間になくなったんで
おかわりしてもう少しずつサービス♪

070616_0206~02.jpgもう一箇所あげなきゃいけないからねーw
そのこたちの分 だいぶ減っちゃったじゃんかヾ(´ヘ` )

けなげにチビたちを見守るミイちゃんの写真も撮ろうかと思ったら
目がキラーーーンになっちゃったw

ホントはカワイイんですよ(*^0^*)ノ
いゃー今日の帰りも会えるかなぁ~w

こいつらの分 今日はカリカリをいっぱい持ってきたもんねーw
やっぱチビねこには癒される~~~(*’▽’)ノ)))

この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/545-930623bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する