--.--.--



2014.04.21

べべちゃんの日 3周忌

080913_1250~01ガブに引き続き 
べべちゃんの命日(。+_+。)

もう3年なんだねー(´∧`)/~
慣れたといえば 慣れたけど
慣れてないといえば やっぱ慣れてないw 

b-g-c2.jpgべべちゃんもガブも
まだまだ若かった野方時代の
写真ですわ~(v^-^v)♪

チャーがチビさんの頃ですねw

090310_0415~02お風呂に入るのが
賑やかだったよねー(*^▽^*)

実はへべちゃんのお骨は
まだ私の部屋にあるんです( ̄▽ ̄;)

さすがにそろそろガブが寂しがってるといけないので
お墓に連れて行こうと思います(*^o^*)ゞ

はぁ~ 写真を見ると・・・会いたいねぇ~

ありがとー べべちゃん ♪



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1429-d8533512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
