--.--.--



2014.04.17

ガブの日 5周忌

IMG_2601.jpg春の暖かい陽気で 
なんだかウキウキする気分と反して
4月に入るとなんだかブルーな
気分になるのは
ガブとべべちゃんの命日が近づくから
(。+_+。)

IMG_2578.jpgガブがいなくなってから
もう5年も経つというのにね~(*´(I)`*)

←そう ガブの特等席だった
でかいテレビも 今年薄型に変わったよw

P1000600.jpg野方チームのチャーもレオもドンも
微妙に年寄りっぽくなってきてます(=^ェ^=)

あの頃が懐かしい~ね(v^-^v)♪

ふぅ~ (*・∀・*)
ガブ ありがとう♪



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1428-3f109688
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
