--.--.--



2014.01.04

兄さん ありがとー

140104_1148~01
140105_0445~01居間のテレビ~ 
なんと42型(*・∀・*)

左は古いテレビ
テレビ台と同じサイズ

そのテレビ台から余裕ではみ出す大きさw
もうシアターだよっ(*^▽^*)

140104_1221~01
140104_1501~06こちらは私の部屋のテレビ

24型でちっちゃく感じるけど
左の古いテレビは枠が
デカかったから
画面だけで比べれば
多分同じくらいのサイズだと思うんだなー(*^o^*)

兄ちゃん~ お陰で快適じゃぁ~~
あ・り・が・と・さ~ん (v^-^v)♪

これからは テレビの上で気持ちよさそうに寝る
猫たちの姿が見れなくなるんだなぁ~w
ちょっと寂しい~(*^o^*)ゞ



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1426-30638cbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
