--.--.--



2014.01.03

お年玉?w

140103_1627~01行きがかり上 なぜか
居間のアナログTVを買い替えて
くれることになった兄ちゃんw

そのどさくさに紛れて 
私の部屋のTVも買ってくれましたヽ(*^^*)ノヤッホー

そんな珍しく家族孝行な兄ちゃんを長崎駅まで見送って
その後 時津のマックスまで今年初の買い出しに(*^▽^*)

140104_0142~01えー 10年くらいは使ったでしょうか?
テレビっ子なんで今までで
一番デカイサイズだったテレビちゃん(^v^)V

明日 新しいTVが届くんで
リサイクルに持っていかれちゃうから
最後のお別れでーす(・^-^・)

140104_1212~01ブラウン管テレビの
この厚みのある奥行の上に
冬になると猫たちがよく寝てましたw

ガブやべべちゃんも寝てたなぁ~(*^o^*)

このTVねー まだまだ観ようと思ったら観れるかも知れないけど
最近 音量がバカになってんのよねー

電源点けたら 小さい~音しか出なくて
しばらくしても32とかにしないと 普通の音量になんないの(>ω<)
こうなる前は20くらいで十分だっのにさぁ~w

そうなるとあちこちガタが出てきそうでね
TVっ子は突然見れなくなると困るからさっ(*^o^*)ゞ

140104_1456~01140104_1504~02左のリモコンがTVのだけど
去年くらいからバカになっちゃって使えなくなってたの

右のリモコンも前のPCのだから
もう使ってないんだけどーw

今度の新しいTVもSONYなんで
デッキを替えるときは またSONYにしないとね(v^-^v)♪




この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1425-105c35c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
