--.--.--



2014.01.02

2014 初詣・墓参り

140102_1348~01今年は父方の田舎の集まりが
2日になったので
その前に兄夫婦と共に
お諏訪さんへ参りにきました(・◇・)ノ

140102_1401~01140102_1421~01昼の1時すぎだったせいか
暖かかったせいか
久しぶり行列してましたー(*^o^*)
大正琴の演奏なんかもやってるんですねw

午年なんで馬の像をみんな撮ってました
(よその子供が写ってますw)

家族みんなで写ろうと 近くにいた若いご夫婦にお願いして撮ってもらい
「うちもお願いします」と言われたので兄が撮影して
 
「もう一枚」と保険の二枚目を撮ろうとしたので
兄の後ろで お父さんが抱っこしてる2歳くらいの女の子を笑わそうと
両手を広げて「はーい笑って 笑って♪」とふざけてみたら

ご夫婦はすぐに笑ってくれて その空気を読んだかのように 
女の子も ぎこちない「にぃーー」と顔を作ってくれたw

いい家族写真になってると いいなぁ~(^o^)/~~

140102_1454~01父ちゃんが仕事終わりで来るまで
カフェでお茶して一服~(o^―^o)v

ここで兄夫婦は 兄嫁の実家へ

140102_1544~01140102_1551~02正月の集まりに来たというのに
父ちゃんの このズンダレっぷりw

ご先祖さんに墓参りしてごあいさつ(*^_^*)

猫の墓にも ごあいさつ(=^ェ^=)
なんか後光が差してるすぅ~~~


この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1424-94baa39b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
