--.--.--



2014.01.01

21014 あけましておめでとー

140101_1514~01新しい年にふさわしく
気持ちのいい~お天気(●^o^●)

まぁ1日はダラダラすごしますw

年が明けてジジ・ババは寝ているので
猫たちに1匹ずつ
「あけましたおめでとー 今年も一年元気で過ごしてね♪」と
新年のあいさつをして回りました(o^―^o)v

すばらしい一年でありますように~(^o^)/~~



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1423-e2c16e77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
