--.--.--



2013.12.31

今年のことは今年のうちに

130314_1725~02忘れてましたー
白状しまーす(*^o^*)ゞ

実は東京から帰ってきた
10/29のブログただいまー以外

ここ2週間くらいで
4月からの分 全部書きましたw

つい 4月のガブとべべちゃんの命日があると
まだまだ気分が落ちてしまって 書けなくなっちゃってね(。+_+。)

来年はそんなことがないようにしたいと思ってマース

しかし 携帯の写真データーを見て
思い出しながら書くのも 大変だった~w
よくがんばった(v^-^v)♪

そんなカンジで 来年はコツコツ更新することを誓います(*^^)人(^^*)



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1422-707480d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
