--.--.--



2013.12.22

ばかばかしいけどー

131219_2118~03最近は「男気ジャンケン」と
「食わず嫌い」ばっかで
イマイチな 
みなさんのおかげでした(*^o^*)ゞ

相変わらずばかばかしいけど 面白懐かしかったよw

渋谷哲平のDeepなんて 初めて買ったレコードじゃなかったっけ(●^o^●)
がっつり太っててシンドそうだけど かわいい中年になってて良かったw

131219_2131~02なぜか竹本孝之(*・∀・*)
最近 農業やってるとこ
テレビでみたけどなぁ~w

長崎出身のスターになれなかったけど
テレビに出てなかったわりには 落ちぶれ感がなくて関心しちゃったー
同じ年なのに・・・・・w でも空気読めない感はスタークラスw

131219_2144~01大トリは当然とんねるず(=^ェ^=)

昔のカメラを壊す大事件を
再現してくれちゃって
・・・それがやりたかったのかなw

「一気!」じゃないのが聞きたかったなぁ~(^∪^)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1414-e0079eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
