--.--.--



2013.12.01

心田庵

131201_1142~01今年の2月に長崎市の史跡に指定された
心田庵(しんでんあん)に行ってきた(・◇・)ノ

春と秋の各20日しか公開されてないそうです
 
131201_1141~01ローカルニュースでやってて 片淵にあるなら
行ってみたいと思っていたら
近所のおばちゃんに誘われたんで
母ちゃんと3人で散歩がてら行ってみた


131201_1126~02131201_1128~01131201_1132~02江戸時代からある
日本庭園とかやぶき屋根の
建物がみごとです(*^o^*)

何兆晋(がちょうしん)という
唐通事の別荘だそうです

猫ちゃん ナイスv(*^^*)v

131201_1127~01131201_1137~01131201_1136~02

あずま屋や茶室もあって 紅葉がキレイで
映画のセットみたいでしたw 

この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1403-43815b09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
