--.--.--



2013.11.29

物持ちいいんです

131129_1650~01姪っ子の成長を目の当たりにして
足のサイズも24cmというので
慌ててあげようと思ってたものを
いろいろ探し出した(●^o^●)

左はコンバースもどきのばったもんw
昔は猫も杓子も コンバースだったんだけど
私にはシンプルすぎて 全然履かなかったw

右は本物コンバースのビンテージ復刻版
こっちはバスケをやってた頃に少し履いてたけど
普段使いで履くこともなく しまいこんでいたw

私のサイズも24cmなので これ以上姪の足が大きくなると
あげられなくなっちゃうので 慌てて洗ってみた(*^o^*)

131129_1651~01それらと同じくしまいこんでいた中に
←この なつかしブツが♪

こちらはラフォーレ時代によく通った
DEP'T STOREのCHICAブランドの
スニーカーv(*^^*)v

ひもが2種類あって この何とも言えないフォルムが
めっちゃ気に入って購入しました

131129_1652~01値段もお手頃でオシャレで履き心地も良くて
裏のラバーがすり減るほど履いてましたねv

しかし こちらはシミが取れず
さすがに姪にはやれないー(>ω<)

何年も行ってないけど 今 DEP'T STOREってどうなってるんだろう?
と思って検索してみたら

2011年の8/28に閉店してたんですね~~~ショック(。+_+。)
なつかしの店構えはこちらで同じくショックを受けた方がリポートされてます

さみしいですね~(・◇・)ノ
散々 古着を物色しに行きましたよー
しまいこんでる物の中に数点あると思いますー
あっ CHICAブランドの巻きスカート風の生成りのスカートもまだ時々履いてる(^v^)V

こうして青春時代のお店がまたひとつなくなるんですねー
あぁ シミだらけのこのスニーカー 捨てられなくなっちゃったー(* ̄0 ̄)




この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1401-2f19b816
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
