--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.31

Tシャツ事件

131018_1749~01東京から戻ってきて2日

そーいえば 
サッカー少年の長男坊が 背中に
「空手」と書かれたTシャツを着ていたので
どーしたのか聞くと「ヒロシにもらった」たと
笑顔で答えた(*^_^*)

131030_1956~01「お友達のヒロシくんにもらったの?」と聞くと
「うん」とにっこり笑った

胸元には「誠道館」という 
うちの父ちゃんの空手と同じ流派の文字が(o゚O゚o)

その後 妹にも「東京にも支部があるんだね」と
話したと思ってたんで

帰ってきて 何気に父ちゃんにその話をすると
「誠道館はうちだけだから そのTシャツはどうしたんだろう?」
ってことになって ( ̄▽ ̄;)

ヒロシくんって友達の知り合いが 長崎にいるのか?
なんなのか謎が深まる・・・・

母ちゃんにも「そんなTシャツ送ってないよね~?」と聞くと
送ってないというし・・・・

とにかく妹に電話して聞いてみよう(*・∀・*)
と電話をしてみると・・・・ゲラゲラ笑って

「えっー 去年そっちから送られた荷物の中に入ってたじゃーんw」
だと(* ̄0 ̄)

もう~~~ 母ちゃんのボケ症状・・・・かなり深刻じゃあ~~~w

ヒロシというのはうちの兄ちゃんの名前で
長男坊は うちの兄が我々と一緒に住んでると思っていて
「ヒロシにもらった」とジョーダンのつもりで言ったらしく
笑顔で答えたんじゃなくて 不敵な笑みだったんだなぁーw

やれやれ・・・・ 面白かったけど(*^o^*)


この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1392-dd00a683
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
