--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.28

不思議少女

131028_1744~01妹のところに滞在すること10日(*^o^*)
こんなにいるのに姪っ子の思春期モードが
破れない・・・w

小さいころはあんなになついてたのにぃ~(。+_+。)
私に聞きたいことがあっても妹を経由する始末w

それを打破しようと 二人でお買い物に(*^▽^*)
お出かけ用のバッグがないというので池袋へ

店はいっぱいあるけど どこの店にどんな物があるかさっぱり分からないので
とりあえずサンシャインシティー
めっちゃ広くて店が多い(・◇・)ノ 
これならすぐ見つかるかと思ったら なかなかいいのがないー

あれこれ好みを聞いたり お茶してケーキを食べたりして
徐々に距離感は縮まってきて 少しずつ何を考えてるかが
分かってきたがー

その後ミロードや駅の地下とかウロウロしても 見つからず
ヘトヘトになってきたので あきらめかけて帰り道の途中のマルイを
ちょつと覗いてみたらー ビンゴ(^v^)V

やっと本人が満足する物をゲットできましたー♪
(画像のバッグじゃないけどw)

いやぁ~ 疲労感とともに満足感(*^o^*)ゞ
家に帰って妹たちに報告すると 妹いわく 4人子供がいると
女の子が一人なのでなかなか そんなにブラブラできないと
だから買い物もうれしかったけど その時間がうれしかったんだろうと

私が近くにいればねー いくらでもやってあげるのにねー(v^-^v)♪

随分 姪っ子のことが分かったつもりだったけど
バスケをやっている姪っ子と見ていたスマスマの3on3で
「慎吾ちゃんシュート入ったねー」と言ったら
「慎吾ちゃんてどれ?」と言う 姪っ子

「えっー キムタクじゃない方じゃん」と言うと
「キムタクって?」と言う 姪っ子w

うそだろ~~~w
「安堂ロイド」も見てるのに キムタクを知らないとはwww

スマップも嵐もTOKIOも名前は知ってるけど 誰が誰かは分からないんだってw

今どきの中学生でこんな子いるんだぁ~~~w

妹の家ではあまりジャニーズの番組見ないし
本人も全く興味がなく 学校でも特に知らなくても問題ないらしいw

いやぁ~ びっくらこいた これから彼女が何に興味が出るか楽しみです(^o^)/~~



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1389-620006ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
