--.--.--



2013.10.21

くまもん発見

131021_1331~01今日は代官山の友達の事務所に訪問(*^_^*)

恵比寿から歩いていく途中のビルの2Fに
くまもん発見(*^▽^*)

なんでこんな所に?
よく分からんけど くまもんの向いてる方は
どうやら小学校があるみたい
子供に見えるように置いてあるのかなぁw

普段はメールもやり取りしてないけど 上京してヒマがあると
「また東京に来てます ヒマな日あれば会いましょう♪」とメールして
こうしておしゃべりしにやってくる という
渋谷パルコで働いていた頃からの 細く長い付き合いw

歳が1つしか違わないので 今回は初老話しで盛り上がる(*^o^*)ゞ

それにしても 前回の2年前も会うやいきなり
「たばこ 止めてないよねーーー」って
全く同じタイミングで同じことを言うヤツw

今度会う時までに コイツをビビらすために
禁煙してみようかしら なんて思ったりして(v^-^v)♪

また 気まぐれで会いに来ますので 
それまで お互いに元気でいましょう(*^^)人(^^*)



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1388-81adea98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
