--.--.--



2013.10.20

はじめましてー

131020_1950~02所沢の叔父夫婦と久々の再会(v^-^v)♪
私としては10年ぶりくらいかなぁ~?

うちの妹なんか小1の時 
叔父の結婚式以来というからビックリw

だもんでー この子らは当然 初めましての親戚のおじちゃんとおばちゃん(*^o^*)

まぁ なんのこっちゃよく分かってないしw 長崎弁バリバリの会話だしw
サイゼリアで美味しい物食べて ドリンクバーをおかわりしまくって
喜んでたv(*^^*)v

131020_2111~02母ちゃんの4人の弟のうちの下から2番目の
叔父だけど 昔 横浜にいた頃
我が家に居候していたので
未だに○○兄ちゃんと呼んでいて
叔父さんの感覚とちょっと違う(*^o^*)ゞ

なかなか長崎に帰ってこない理由を聞いてみると・・・・
実は 飛行機がものすごく苦手なんだとー(*・∀・*)/~~~
ありゃりゃ~w

でもねー そんなこと言ってると うちの母ちゃんも もういい年だし
その上の伯母も入退院を繰り返してるから
会いたくても会えなくなっちゃうぞー ってね(*^o^*)ゞ

リニアモーターカーだっけ? 高速の地上の乗り物が早くできて
飛行機じゃなくても長崎まで来れる日が早くくるといいね(^v^)V

ごちそうになって お土産いっぱいもらって
飛行機代の足しにと この年でお小遣いまでもらってw
いくつになっても 子供だと思われてるのかな(・^-^・)

懐かしい気分満載の一日でした♪



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1387-577c756b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
