--.--.--



2013.10.17

にぎやかすぎる家族です

131017_1741~0210月にして 
やっと姪っ子の制服姿を見れました(^o^)/~~
そんなヤツなんです・・・・妹ってヤツはw

カメラマンの太郎と交代で撮影会(^v^)V

2年経つと小学生が中学生に~
オッパイ飲んでた子がやんちゃ坊主に~(*^o^*)

131017_1743~01中間の二人も背が伸びててビックリよーv(*^^*)v

そして 聞き分けの悪さもパワーアップしてて
これまたビックリよーw

さてさて
にぎやか家族に居候生活のはじまりー(*^▽^*)

*上の写真は私が撮ったもの 下のは太郎
父母に画像を送るから顔がよく見えるように大きく撮る私と
そんなことは気にしない カメラマンとしての構図だと こうなるかーw


この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1384-c395b796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
