--.--.--



2013.10.17

さよーなら 高円寺

131017_1113~01荷造りもほとんど手つかずで
おまけにビッシリ仕事を入れていたくせに
母親がうっとおしくてホントは
引っ越しの手伝いはいらないと
ほざいていた アホの太郎です(^v^)V

結果 ほとんど我々二人に荷造りをさせ
仕事も肉体労働でヘロヘロの毎日をこなしつつ(自業自得なんだけど)
その為 イライラしていちいち細かい母親に当たりちらし

結構神経質で荷造りのやり方も注文が多いくせに
段取りの説明も 仕事のスケジュールも教えないという
全くデタラメなこの引っ越し

言いたいことは山ほどあったけど とにかく引っ越しが無事終わってからと
我慢していたが 前日 急に送別会があると 酔っぱらって帰宅
まだ荷造りも残っているのに そのまま寝てしまうという
考えられないことをやらかしたので ブチキレてやりました(*・∀・*)/~~~

引っ越しが終わって 一息ついて 
前夜のことも含め 本人が気づいてない あれや これやを全部ぶちまけて
「己の浅はかさを しっかり自覚して 反省しろっ!!!」とw

131017_1337~01「おっしゃるとおりです」と意気消沈の太郎に
私の荷物を持たせ 妹のとこに行く前に
高円寺めぐりw

偶然 店をやっていた頃のメーカーさんを
よく知っているお店のオーナーさんと出会って いろいろお話しできたり
 
野方にいた頃にたま~に来ていたので 商店街をブラブラして
昔行ったことのある雑貨屋さんを探したけど
そこは見つからなかった(*^o^*)ゞ

そりゃあ10年くらい経ってるもんねw

ホントはお天気もいいし 野方まで行ってみようかと思ってたんだけど
天気良すぎて暑いし 高円寺の商店街の端から端まで歩いて疲れちゃって
断念して 妹の所へ向かい ちょっと池袋をブラつきましたとさ(*^∇^*)


この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1383-d28c380a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
