--.--.--



2013.10.17

からっぽ

131017_1102~01131017_1103~01131017_1104~01引っ越し屋さんの都合で
夕方の予定が朝イチの
8時の変更もどうにか間に合って
11時には終了~(^_^)v

アート引越センターのお兄さんの
プロフェッショナルな仕事ぶりに
感動しました(*^o^*)ゞ

131017_1105~01131017_1106~01見積もりよりも荷物が多かった
ようで トラックの追加w
空のトラック待ちの間も
次の段取りをしっかりやって
若いのにしっかりしてらっしゃるw

気が利かない太郎に「お茶でも差し入れしてあげなよ」と せめてもの気遣い(*^_^*)
まったくー 重たい写真集を大きい段ボールに詰めてしまう配慮のなさを 恥じろっ 太郎w

カメラの仕事をしているので やたらと所持していた写真集の山や
機材の山で埋まっていた 6畳・1Kと押入れ一軒分の部屋のふた部屋が
みごとに空っぽになりました~

大家さんの家の裏にあるアパートの2Fなんで トラックまでの距離もそこそこあって
おまけに重たいものがいっぱいあったというのに
3人のお兄ちゃんで3時間 みごとな仕事っぷりでした (*^^)人(^^*)

先が見えない荷造り地獄がどうにか間に合って 
任務終了の安堵感と 引っ越し屋のお兄ちゃん達の清々しさとで
しばらく 何もなくなった部屋でボッーとしちゃいましたw



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1382-4a4c4380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
