--.--.--



2013.10.16

母かえる

131016_1455~01ここで太郎の母 帰りますー('◇')ゞ

過剰な心配性でマイペースで独り言が多い人なのでw
太郎がウザがるのも分かりますw

想像してたより荷物が多くて 片付かなかったし
前日まで台風の心配があったので
昼まで作業して どこも観光せず 仕事の太郎に代わって
私が空港までお見送りに(^o^)/~~

山手線とモノレールで観光気分w

羽田空港でゆっくりお土産を物色して コンビニ弁当続きの生活だったので
久しぶりの美味しい食事に 食いしん坊の太郎母もご満悦(*^o^*)

やれやれー まったくー 手の掛かるこの親子ー(´∧`)/~
太郎が長崎に帰ってからうまくやっていけるのか 心配ですぅ

おっと その前に 引っ越しが無事に終わるのか
とりあえずは そっちが先ですー(*^o^*)ゞ



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1381-7dd03e56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
