--.--.--



2013.10.15

何年ぶりかなぁ

131015_0012~01太郎の部屋はシャワーBOXしかないので
近くに銭湯があるというので
みんなで行ってみることにー(*^o^*)

太郎が仕事に出てしまうので
段取り・要領が分からない部分がでてきたり
でイライラしながらの肉体労働(* ̄0 ̄)

おまけに太郎VS太郎母とのバトルも勃発で もー大変

131015_0012~02「近く」と言ったわりに若干歩かされて
銭湯にたどり着いたー

駅の近くだからなかなか人気の銭湯みたい(*^_^*)
小杉湯
昭和8年創業、来年80周年を迎える小杉湯。
人気のギャラリー、 名物ミルク風呂、ジェットバスに水風呂、
90mの深井戸水を自然回帰水に浄化して使用しています。

だ そーです(^o^)/~~

疲労とストレスが溜まっていたので ジェットバスやらいろんな種類のお風呂に浸かって
おばちゃん二人で思ったより楽しんだw

あとは引っ越しまでに ちゃんと荷造りが終わるかだなっっ(・◇・)ノ

懐かしのフルーツ牛乳を飲んで 湯冷めしないように帰りましたw
 


この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1380-e08811aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
