--.--.--



2013.10.14

誕生日なんですけどー

131014_1418~01誕生日の実感もなく 恐ろしい量の荷造りにはげむw

アホな太郎は17日の引っ越しの日以外は
ずっーと仕事が入ってるという・・・・
アホ?バカ?あと どんな言葉がある?( ̄O ̄)ノ

そんなイライラした中届いた
「おめでとう写メール」が←これw

全くなんのこっちゃ分からんけど
しおママからで 竹ん芸に行ったんだって(*^o^*)
昔からこーゆーオトボケで私を和ましてくれるヤツですw

昨日バス停まで見送ってくれた妹なんて
「私 明日誕生日やしー」というと
荷物を落としそうになるほどマジびっくりして
「うわぁ~~~ ホントやったぁ~~~」
とすっかり忘れていた様子が ムカついたけどオモシロ過ぎた(*´▽`)ノ

まぁ 祝うほどのことじゃございませんが 今年はヘトヘトな誕生日でしたーw


この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1379-699277de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
