--.--.--



2013.10.11

ファミリーヒストリー

131011_1753~01NHKでやってる「ファミリーヒストリー」って番組
好きです(v^-^v)♪

さすが世に出る人だからか
ドラマティックなルーツがあるもんですねーw

うちのルーツも詳しく知らないから
知ってる人がいるうちに聞いておかないとね♪

131011_1750~01なんでこんな古い写真をUPしてるのかというと
13日から東京の太郎の引っ越しの手伝いに
借り出されたので

そのあと いつものごとく妹のとこにも滞在しようと思い
そのときに久しぶりに所沢の叔父にも会うことになり
なかなか帰省しないので 懐かしい写真でも見せて
帰りたい気分にさせてやろうなんてね(^∪^)ノ

131011_1811~03メインはこの写真(*^^)人(^^*)

母方のおじいちゃんとおばあちゃんの
なんと唯一のツーショットだそーで

多分 叔父は持っていないだろうと思い
これを渡そうと思ったのさ(^v^)V

じいちゃんは 兄ちゃんが生まれる2ヶ月前に亡くなったんで
私も会ったことがないけど よか男ばい(*^∇^*)



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1375-faa47ca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
