--.--.--



2013.10.10

今月のチョビ散歩2

131010_1736~03そろそろ涼しくなってきて
蚊に刺される心配はなくなってきたけど
寒くなるのはツライわぁー(*^o^*)

ワンちゃんみたいに走り回ればいいんだけどw

131010_1737~02いつもの定位置でべったりねそべって
見えてないのに
キョロキョロすんのね~(^o^)/~~

131010_1740~01おーー またまたくるりんが
後を追いかけて来たぞ(*^_^*)

だいぶ慣れてきて
今日はちょっと入り込んだとこまで
登ってるー

一人で戻って来れるかー?w

131010_1739~01えっーー なんでぇ~?
見えもしないのにチョビが
くるりんが探検してる方へ・・・

気配?におい?で分かるのかなぁ('◇')ゞ

131010_1759~04あきらめて歩き出したと思ったら
また帰る途中で どっしり座り込んじゃったー

もうそろそろ帰ろうよー( ̄O ̄)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1374-8f5da888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
