--.--.--



2013.10.04

だれの散歩

131004_1738~03チョビを散歩に連れて行こうと思ったら
気持ちよさげに寝ていたので
一人で外に出てみると
やっぱり くるりんが付いて来た(●^o^●)

131004_1738~01「どこ行くのー?
ねぇねぇー
お姉ちゃん どこ行くのー?」
って あんた一人で行けるでしょw

131004_1739~01「なんだよぉー
お前ー オレがお姉ちゃんと
散歩行くんだからなぁー」
と言っているんだか なんだかw
くるりんとドン 結構性格似てるかも(*^▽^*)



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1373-76de5d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
