--.--.--



2013.09.20

またもや事件です

130920_1830~01初めての病院です(*^_^*)

噂通り キレイだし 対応もいいし
何より先生がちゃんと話も聞いてくれて
理解するまで説明もちゃんとしてくれて
満足です(v^-^v)♪

もう少し近かったらなぁ~ それだけが不満ですw

130918_1631~01何が起こったかというとー

家族みんなでいつもの買い出しに出かけて
帰ってきたら
猫部屋の古新聞の上に血痕が(* ̄0 ̄)

誰の???
どこから出た血???

130918_1623~03130918_1622~02チャーちゃん!!!(>ω<)

左足から出血してるじゃないのぉぉぉ

なんでー???
どーなってんのー???

130920_1736~01どうやらスチール棚の一番上の猫ベッドが
下に落ちてたので
それと一緒に落ちそうになって
慌てて棚の隙間に爪が引っかかって
端の爪が一本 グリンと上向いてるみたい(°□°;)

見た目のグロさの割には本人ケロッとしていて
私が帰ってきてエサをくれるもんだと
いつものように近寄って来た('◇')ゞ

まぁ 生爪がはがれてる状態かと思って
不自然に上向きになってる爪を取ってあげようかと
チャレンジしたけど そんなに簡単にはずれるカンジじゃなかったので
病院で処置してもらうことに

診断は 結構強引に爪が剥がれたようで
若干 皮膚の部分がくっついてるというので
麻酔なしで先生がピッと剥がすことになった

薬を飲ますのが大変だと言うと しばらくもつ化のう止めの注射をしてくれた(´∧`)/~

チャーのノミアレルギーのケアの方法も丁寧に教えてくれて

チョビの目のことも わざわざ時間を取って聞いてくれて
とても信頼感がもてる先生でよかった

また何かの時はお世話になると思います(*^^)人(^^*)

でも やっぱり もうちょっと近かったらなぁーw



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1362-819c3443
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
