--.--.--



2013.09.15

これも眼鏡

130915_1835~01長崎の観光スポットで有名な
中島川の眼鏡橋とは違って
浜の町の裏手にひそかにあった
もうひとつの眼鏡橋(・◇・)ノ

それが今月中には撤去されるというので
最後の姿を見に来てみたw

130915_1834~01なぜホントに眼鏡の形?と
思う人もいるでしょう(*^▽^*)

詳しくは こちらに解説されてますw 

130915_1643~01ホントーは先日に引き続き
今日は太郎の眼鏡探しに付き合って
またまた眼鏡屋めぐりをしてたのでした(*^o^*)

←これに決定(v^-^v)♪



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1361-9b386e25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
