--.--.--



2013.08.27

こっそりついて来るのは誰だ

130827_1751~01チョビに引かれて チョビのお散歩コースに出ると
ピューーーっと白い物体が・・・・

くるりんでした(*^▽^*)

普段はうちの家の周辺しか出かけないのに
私がいるからか 勇気を出して
一緒にちょっと遠出しに来たみたいw

130827_1741~01チョビとは一定の距離を保って
チョロチョロ付いて来た(*^_^*)

初めて来た場所だから
草むらの方とか探検してたけど

チョビがあんまり長くいるもんだから
知らないうちにいなくなってたー

一人で帰れたかなぁ~と思ったら ちゃっかり帰ってごはん食べてました♪

130827_1756~01130827_1757~02そして 私の好きな くるりんの背中(o^―^o)v

またいつものように 
ボッーとしてるのかなぁ~と思ったら

「くるーーー」つて呼んだら
「なに?」って 振り返ったw

知らない場所だから緊張してたんだなっ(*^o^*)



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1357-d5c876b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
