--.--.--



2013.08.23

チョビの目がー

130823_1755~01昨日の夜 私の部屋に来たチョビが
なんかヨロヨロしてる気がして
気になっていたら・・・・

今日起きたら母ちゃんが
「チョビの目が見えなくなってる」という

よく見るとチョビの右目が赤くなってる(°□°;)

130823_1754~01そういえば ここ数日 電気の消えてるお風呂場に行くと 
今まで聞いたことのないような不安そうな声で
ビャービャー鳴くことがあった(。+_+。)

そして2,3ヶ月前にも 左側の目が赤くなった時があったが
しばらくすると元に戻っていたので あまり気にしなかった

想像するに この前後で左目は見えなくなっていて
今回も数日前から右目がぼんやりしてきていて
暗い場所に行くと 全く見えなくなっていたので ビックリして
鳴いていたんじゃないかなぁと

いやぁ~ 今までうちの子で目が見えなくなった子がいないので
これからのチョビが心配だぁ(o ̄∧ ̄o)

なにせ 毎日パトロールに出かけないと 気が済まないんだからー
だから見えなくなった今日もリードを付けて ワンちゃんのように
お散歩してみたけど 不安ながらもグイグイ歩くー(・◇・)ノ

そして 感覚なのか本能なのか いつも出かけてた
となりのとなりの駐車場まで行くもんなぁー すげぇ

チョビは16歳くらいだっけ?
人間にしたら100歳くらいだろうから 目が見えなくなっても
しかたないのかなぁ・・・・ 

ストレスが心配だー ( ̄O ̄)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://wildflower2.blog33.fc2.com/tb.php/1354-3b011bd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
