--.--.--



2014.11.01

またサボってましたw

141026_0037~03最近はFacebookも始めてしまって
そっちを更新していたら
どう振り分けていいものやらで
またまた4月からサボってました(*^o^*)ゞ

気にはなっていたんだけどね・・・w



141023_0028~01まぁ そうそう大した出来事もないけど
あっちはほとんど身内に向けてという
プライベートな内容が濃いんでw

CM広告がウザくならない程度に
ちょこちょこ更新していきたいと思います(*・∀・*)/~~~

寒くなってきて なぜかおまたで寝るねこたち(=^ェ^=)



2014.08.27

今年の夏のおとも

140827_0117~01今年の夏はこれ(o^―^o)v

セブンイレブンでしか見かけないけど・・・

しろくまくんのベリー味!
甘さと酸味がバッチリよ~~~ヽ(〃∀〃)ノ




2014.08.26

おもしろいけどねー

140826_1916~02最近 小腹が空いたときに
パクつくキヤラメルコーン(v^-^v)♪

でかいバージョンを発見!!!w

・・・でもね~ 食感からなにから
やっぱ普通のヤツの方が
全然うまいっすよー(*^▽^*)



2014.07.07

七夕だよ~ん

140703_1350~01甥っ子 あずさの七夕です(*^^)人(^^*)

相変わらず ガッチリした
体型ですw

鍛えてるわけでもないのに・・・・w

この筋肉質のちびっ子ガテン系は何者になるのかな~w



2014.04.21

べべちゃんの日 3周忌

080913_1250~01ガブに引き続き 
べべちゃんの命日(。+_+。)

もう3年なんだねー(´∧`)/~
慣れたといえば 慣れたけど
慣れてないといえば やっぱ慣れてないw 

b-g-c2.jpgべべちゃんもガブも
まだまだ若かった野方時代の
写真ですわ~(v^-^v)♪

チャーがチビさんの頃ですねw

090310_0415~02お風呂に入るのが
賑やかだったよねー(*^▽^*)

実はへべちゃんのお骨は
まだ私の部屋にあるんです( ̄▽ ̄;)

さすがにそろそろガブが寂しがってるといけないので
お墓に連れて行こうと思います(*^o^*)ゞ

はぁ~ 写真を見ると・・・会いたいねぇ~

ありがとー べべちゃん ♪



2014.04.17

ガブの日 5周忌

IMG_2601.jpg春の暖かい陽気で 
なんだかウキウキする気分と反して
4月に入るとなんだかブルーな
気分になるのは
ガブとべべちゃんの命日が近づくから
(。+_+。)

IMG_2578.jpgガブがいなくなってから
もう5年も経つというのにね~(*´(I)`*)

←そう ガブの特等席だった
でかいテレビも 今年薄型に変わったよw

P1000600.jpg野方チームのチャーもレオもドンも
微妙に年寄りっぽくなってきてます(=^ェ^=)

あの頃が懐かしい~ね(v^-^v)♪

ふぅ~ (*・∀・*)
ガブ ありがとう♪



2014.02.26

さようなら 玉屋

140226_1629~01うかうかしているうちに

新大工の玉屋が閉店してしまうので

慌てて行ってきた(*^o^*)ゞ

おばちゃんがいた頃にはよく来てたけど
ここ数年はほとんど来ることもなかったなぁ(・◇・)ノ
 
140226_1608~01140226_1552~02   
140226_1552~01140226_1543~01
  
売り場の方は閉店セールとかやってますけど
あんまりぱっとしないのでw

おばちゃんが時々食べて「たまに食べると うまかねー」と言ってたんで
最後に 初めて ホットケーキを食べてみたv(。^□^。)v

まぁ この食堂?レストラン?もかなり昭和の雰囲気が残ってるけど
ホットケーキがメニューに残ってるのもすごいよねw

味も特別どうってこともなく ふつう~~~w
セットのジュースもフルーツがマヨネーズ味なのも
今の時代にこれでよく今までやってこれたなぁ~と思わせる(*^_^*)

母ちゃんはサンドウィッチ 父ちゃんはカレー
こんな感じで我々の子供の時代は お出かけしてデパートで食事するのが
なんだかうれしくて ぜいたくな それはそれでいい時代だったんだよね~

そんな時代を今ではレトロと呼ぶ(*・∀・*)
タイムスリップして懐かしさは味わえるけど
ここまで何も変えないで営業し続けた玉屋が無くなるのは
遅すぎるくらいなのかも知れない・・・・・( ̄Υ ̄)

でも やっぱ さみしいよーヽ(〃∀〃)ノ



2014.02.06

笑ってしあわせ

動物たちの面白映像のあれこれ
オモシロ過ぎて2回続けて見ちゃった(●^o^●)

ねこたちの習性・イタズラはニヤニヤしながらw

カンガルーと羊が人を湖に落とすのは秀逸(*^^)人(^^*)

たまにはこんなん探して見るのもオモロイね~w




2014.01.04

兄さん ありがとー

140104_1148~01
140105_0445~01居間のテレビ~ 
なんと42型(*・∀・*)

左は古いテレビ
テレビ台と同じサイズ

そのテレビ台から余裕ではみ出す大きさw
もうシアターだよっ(*^▽^*)

140104_1221~01
140104_1501~06こちらは私の部屋のテレビ

24型でちっちゃく感じるけど
左の古いテレビは枠が
デカかったから
画面だけで比べれば
多分同じくらいのサイズだと思うんだなー(*^o^*)

兄ちゃん~ お陰で快適じゃぁ~~
あ・り・が・と・さ~ん (v^-^v)♪

これからは テレビの上で気持ちよさそうに寝る
猫たちの姿が見れなくなるんだなぁ~w
ちょっと寂しい~(*^o^*)ゞ



2014.01.03

お年玉?w

140103_1627~01行きがかり上 なぜか
居間のアナログTVを買い替えて
くれることになった兄ちゃんw

そのどさくさに紛れて 
私の部屋のTVも買ってくれましたヽ(*^^*)ノヤッホー

そんな珍しく家族孝行な兄ちゃんを長崎駅まで見送って
その後 時津のマックスまで今年初の買い出しに(*^▽^*)

140104_0142~01えー 10年くらいは使ったでしょうか?
テレビっ子なんで今までで
一番デカイサイズだったテレビちゃん(^v^)V

明日 新しいTVが届くんで
リサイクルに持っていかれちゃうから
最後のお別れでーす(・^-^・)

140104_1212~01ブラウン管テレビの
この厚みのある奥行の上に
冬になると猫たちがよく寝てましたw

ガブやべべちゃんも寝てたなぁ~(*^o^*)

このTVねー まだまだ観ようと思ったら観れるかも知れないけど
最近 音量がバカになってんのよねー

電源点けたら 小さい~音しか出なくて
しばらくしても32とかにしないと 普通の音量になんないの(>ω<)
こうなる前は20くらいで十分だっのにさぁ~w

そうなるとあちこちガタが出てきそうでね
TVっ子は突然見れなくなると困るからさっ(*^o^*)ゞ

140104_1456~01140104_1504~02左のリモコンがTVのだけど
去年くらいからバカになっちゃって使えなくなってたの

右のリモコンも前のPCのだから
もう使ってないんだけどーw

今度の新しいTVもSONYなんで
デッキを替えるときは またSONYにしないとね(v^-^v)♪




